ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年09月08日

9/14 保護猫の譲渡会に参加の猫さんを紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。 9月14日(日)に開催される第11回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


くう2.jpg
くうちゃん(メス、5ヶ月位) 白キジ  1750g
ワクチン2回接種済み 血液検査(猫エイズ、白血病)陰性 避妊済み
保護時は体重も平均の半分しかなく、鳴き声も出ないほど衰弱していましたが、今では、体重も平均に追いつき、オテンバさん。高い所が好き! 台所が好き!スレンダーな体にクールな性格で典型的「猫」です。勝手気まま、お腹がすいたら、甘えて来ます。美人顔ですよ。

ほたる1.jpg
ほたるちゃん(オス、4ヵ月) ハチワレ白茶  1650g
ワクチン2回接種済み 血液検査(猫エイズ、白血病)陰性 去勢済み
TNRで、母親とはぐれた子猫で、生後10日ぐらいから人工乳で育ちました。人間や兄妹、仲間と大きくなり、今ではお兄ちゃん的存在です。必ず人の枕元で寝ています。まだまだ兄妹や仲間と遊びたい盛りなので、遊んでくれるような仲間が欲しいです。

おまめ1.jpg
おまめちゃん(オス、 4ヵ月) 白黒  1500g
ワクチン2回接種済み 血液検査(猫エイズ、白血病)陰性 去勢済み
上の「ほたる」と兄弟ですが、体はひと回り小さいです。何しろ甘えたで、人間の後追いをしています。ベッドで皆と寝ていますが、先に起きると顔にチューして来ます♪ 水が流れるのを見るのが大好き。人間と遊んでいる時、寝てるとき、何時も「ゴロゴロ」とご機嫌です。

ぼんちゃん.JPG
ぼんちゃん(オス 3か月) 黒猫
甘えん坊で、人によく慣れています。遊ぶのも大好きです。ほかの猫ちゃんとも仲よくできます。とても飼いやすいお薦め猫ちゃんです。

くろくろ.JPG
くろくろちゃん(オス 4ヵ月) 黒猫
凛々しいきれいな猫ちゃんです。艶々の毛並みで、美形の猫ちゃんです。性格も繊細です。上のぼんちゃんとくろくろは兄弟ではありませんが、とっても仲よしです。






  • ツイート
  • いいね!