ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年05月23日

猫耳もふもふヘアターバンBOOKを新発売

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部は、大人気の「猫耳もふもふヘアターバン」シリーズから、
限定カラー"黒猫" が入った『猫耳もふもふヘアターバンBOOK』を、
5月23日(金)より全国書店、コンビニ、Amazonなどの店頭限定で新発売いたします。

猫耳もふもふヘアターバンBOOK.jpg
猫耳もふもふヘアターバンBOOK

■『猫耳もふもふヘアターバンBOOK』
発売日:5月23日(金)
価格:¥897+税
※売り上げの一部を動物保護団体に寄付します。動物保護や里親探し活動に活用されます。
※お買い上げの方限定で、別のデザインをもう1個無料でお届けするキャンペーンを実施します!
※キャンペーン期間:2015年4月30日(必着)まで

『猫耳もふもふヘアターバンBOOK』は、フェリシモ猫部発の大人気オリジナル商品「なりきりにゃんこ猫耳もふもふヘアターバン<パート2>の会」から、
限定カラーの"黒猫"を収めたスペシャルBOOKです。
"黒猫"キャッツになりきる、ヒ・ミ・ツのBOOKと、もう1個無料でお届けキャンペーンはがきがセットになっています。

封入冊子表紙.jpg
"黒猫"キャッツになりきる、ヒ・ミ・ツのBOOK

■なりきりにゃんこ猫耳もふもふヘアターバン<パート2>の会
もふもふのマイクロファイバー素材に、ぴんと立ち上がった猫耳がにゃんともキュートなヘアターバン。
毎日の洗顔や、髪をまとめておきたい時に便利です。
お友だちとみんなでつけて、猫会を楽しむのもおすすめです。
『猫耳もふもふヘアターバンBOOK』に同梱のキャンペーンはがきからのお申し込みで、別デザインをもう1個無料でお届けします。

サイズ/幅約8cm、長さ約23cm(耳部分含まず)
素材/ポリエステル97%・ポリウレタン3%(マイクロファイバー糸使用)
※手洗い可


この機会に、憧れの"黒猫"キャッツに変身してみては!?


猫耳もふもふヘアターバン黒猫.jpg

Amazonでのご購入はこちら



2014.09.01追記


もう1個無料プレゼントキャンペーン商品のお届けは、
コレクションでのお届けとなります。

初回無料+送料無料でお届けいたします。


2回目以降はお届けしたデザインとは別デザインを毎月1回お届けいたします。
1回のお届けでストップを希望される方は、商品到着後10日以内(郵送の場合は7日に以内)に、ご連絡をお願いいたします。


詳しくは商品と一緒にお届の「フェリシモコレクションナビ」または
「フェリシモコレクションマニュアル」をご覧ください。


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

絶対、購入します!!明日、早速本屋さんに行ってきます!!!

by ゆこゆこ 2014-05-23 20:47

猫耳もふもふヘアターバンブック、買いました!!ほんとにもふもふ、ふわふわで気持ちいいですね!
適度なフィット感がちょうど良くていい感じです。あんまりきついと不快だったり髪に跡がついてしまったりするので・・・。
子供とお揃いで使いたいのでもう一つお届けのはがき、利用させて頂きます。
売上の一部が寄付金になるのも嬉しいです。
またこういう企画してください!
あ、うちのにゃんこ、ターバンをつけてる私の姿を不思議そうに見つめていました(笑)

by ゆこゆこ 2014-05-27 17:49

可愛いから購入。
もう1つプレゼントというので プレゼントとして送り先を決めて頼んだら
翌月から ターバンや水が勝手に送られて来ていると。
プレゼントだったので 受け取り人も明細を読んでなかったのも悪いが 勝手に自動更新契約になっていた模様。

押し売り?
ストップしたくても 到着後10日以内に解約手続きが必要とのことで 電話も、繋がらず。
手続きの用紙も遠方なので取りに行けず。
プレゼントが相手に、迷惑かけることになってしまった。

by にゃん 2014-08-27 21:44

にゃんさま
 
このたびは、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
 
2回目以降のお届けは、コレクションでのお届けとなり、ご注文・お届けストップの際はご連絡いただく必要がございます。
その点がわかりにくく、誠に申し訳ございませんでした。
 
また、せっかくお電話をいただきましたのに、お電話が混み合っており、お繋ぎすることができず、本当に申し訳ございません。
 
お電話が混み合っている場合、自動音声応答でもご用件を承っております。
ご用件を承ったのち、こちらからご連絡をさせていただいておりますので、よろしければ詳細をお知らせくださいませ。
 
●自動音声案内サービス(24時間受付)      
0120‐924‐219(通話料無料)      
078‐791‐8589(通話料お客さま負担)
「ご用件コード6 その他のご用件」  を選び、アナウンスにそってお進みください。
※自動音声案内サービスのご利用には、11桁のメンバー番号(おなまえ番号)が必要になります。
 
また、インターネットでのお問い合わせは、下記をご利用ください。
●インターネットでのお問い合わせ → フェリシモ全般についてのお問い合わせ
 → 商品・カタログ・各種キャンペーンについて → 「その他」
http://www.felissimo.co.jp/info/contact.cfm
 
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも、フェリシモをご愛顧いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

by フェリシモ スタッフ 2014-09-01 10:10

今更ながらネットにて注文させていただきました♡
ふわふわなのにホールド力もあり、重宝してます!

無料キャンペーンのものが3週間ほど経った今も届いていませんが終了してしまったのでしょうか?

by れい 2014-12-06 17:10