ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年05月29日

6/1 保護猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
6月1日(日)にフェリシモ本社で開催される第9回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


IMG_0726トトロ1.jpg
トトロちゃん(オス・推定4歳)
白血病・エイズともに陰性
怖がりさんなので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、
慣れたらとても甘えん坊です。穏やかな性格で、本当にオスなのかと思うくらいです。
お留守番もじょうずにできて、人が好きです。ほかの猫とも仲よくできます。

写真ポニョ1.jpg
IMG_0733ポニョ3.jpg
ポニョちゃん(オス・推定4歳)
白血病は陰性(-)、猫エイズ陽性(+) 単独飼育が必要です。
やや臆病ですが、ものすごい甘え上手。慣れてくると、甘えてひざに乗ったり、
なでて~と頭をすり寄せてきます。女の子みたいな顔立ちのイケメン。
小ぶりな身体つきなのに、食欲は旺盛です。

satuki2.jpg
satuki.jpg
サツキちゃん(メス・推定4歳)
白血病・エイズともに陰性
性格は、賢くて人なつっこいです。慣れるとお腹を見せてゴロゴロ言ったり、
スリスリしてきます。目と目が合うとニャーと自分から声を掛けてくる甘えたさん。
ほかの猫とも穏やかに接することができると思います。

maru.jpg
まるちゃん(メス・1歳位)
とても良くなれて人間大好きで、でんぐり反しして遊びます。

simaaji.jpg
しまあじちゃん(メス・4ヵ月位)
よく慣れていた環境が変わり、少し怖がりになっていますが、
触れます。根気よく見守って下さればなれると思います。お父さんがアメショーです。

himawari.jpg
ひまわりちゃん(メス・1歳位)
人間大好きな甘えたです。抱っこも出来ます。おしゃべりな美人ちゃんです。

hime.jpg
ひめちゃん(メス・1歳位)
性格は温厚で、他の猫たちとも仲よしです。目がブルーで美しい毛並の性格のとてもいい子です。



  • ツイート
  • いいね!