ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年03月11日

3/16 猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
3月16日(日)にフェリシモ本社で開催される第8回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


DSC_0888.JPG
DSC_0600.JPG
サビちゃん(メス・推定2~3歳)
ワクチン接種済み、避妊手術済み、エイズ白血病ともに陰性
寂しがり屋の甘えん坊で、とても人なつっこく、誰にでもすりよっていきます。
ひざの上に乗って毛づくろいしたり、抱っこすれば顔をペロペロなめてきたり、とにかくかわいいです。
ただ、他の猫との折り合いがよくないようなので、単独飼いをしてくれる里親様を
希望しています。初めて飼う人にも飼いやすいし、気に入っていただける自信があります。

チョコ フェリシモ.JPG
チョコちゃん(メス・6ヵ月) サビ柄
呼べばちゃんと返事する、賢い猫ちゃんです。飼えば飼うほど、かわいくなる保護主さん、
おすすめの猫ちゃんです。ほかの猫ちゃんとも、仲良くできる明るく、元気いっぱいの 楽しい子です。

まる.JPG
まるちゃん(オス・6ヵ月) キジ柄
どこからともなくエサ場に現れた人なつっこい猫ちゃんです。飼い猫ちゃんだったようです。
穏やかな性格の、甘えん坊さんです。まだ少しこわがりさんですが、見とれるほどのイケメン猫ちゃんです。

  • ツイート
  • いいね!