ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年01月29日

第7回 保護猫の譲渡会が終了しました。

みにゃさまこんにちは、フェリシモ猫部 副部長です。
1月26日、フェリシモ本社において神戸猫ネットさん主催、
第7回目の保護猫譲渡会が無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、ありがとうございました。

今回も、116名もの方々にご来場いただきました。
猫の参加数は60匹で、そのうち21人の里親候補さんが見つかりました(1/26現在)。
1匹でも多くの猫が、正式譲渡まで進んで家族の一員となれることを祈っています。

次回は、2014年3月16日(日)に開催予定です。
引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします!


kaijou.JPG
たくさんの方々にお越しいただきました。

写真 (30).JPG
ちょっと緊張したかな?

写真 (29).JPG

「2匹いっしょがいいわね~」

写真 (28).JPG

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

多くの子が幸せになれますように。

by ハチ 2014-01-31 05:17

素晴らしい活動だと思います!
これからも頑張ってください!!

by ゆうこ 2014-01-31 10:17

一匹でも多くの子が幸せになれますように…
皆様のご活動心より応援させていただきます。

by hitomi 2014-01-31 17:33

すばらしい活動に、感謝です!!!

by あっきー 2014-02-02 19:36

自分は、小さな動物病院を開業してますが、悲しいことに病気してしまったので要らないから処分して下さいと言って来院する方が時々居ます。もちろん説得しておりますが、悲しい現実です。

by 大桃徳男 2014-02-03 09:13

でも、いくら病気をみてあげたくても、血液検査など何回も続くと、いつまでちゃんとみてあげられるだろうかと、不安になります。野良猫の面倒を見始まったものの、経済的困窮に瀕しています。

by ちったーれ 2014-02-23 13:01