ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年01月21日

1/26 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
1月26日(日)にフェリシモ本社で開催される第7回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


miyo.jpg
ミヨちゃん(メス・推定4ヵ月)
避妊手術済み、ワクチン一回済、虫駆除済 ブルーの目が印象的。
洋猫が入っているのかプライドが高い猫ちゃんです。


tetsuo.jpg
テツオちゃん(オス・推定4ヵ月)
去勢手術済み、ワクチン一回済、虫駆除済み
地域猫活動で元へ戻すはずでしたが、性格が良くてかわいいので里親さんを探すことになりました。


chato.JPG
チャトちゃん(オス・10ヵ月) トライアル中のため不参加。
去勢手術済み、ワクチン済
穏やかでのんびりしたタイプ。甘えん坊で、撫でるとうっとりします。遊ぶのも大好きです。先住猫ともうまくやっています。下のサバオくんと兄弟です。


sabao.JPG
サバオちゃん(オス・10ヵ月)
去勢手術済み、ワクチン済
シャイで寂しがりやの男の子です。遊ぶのが大好きです。なでるとスリスリ・ゴロゴロです。とにかく猫が大好きでチャトくんや先住猫と仲よく遊んでいます。上のチャトくんと兄弟です。

  • ツイート
  • いいね!