ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年11月14日

11/17 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その5

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
11月17日(日)にフェリシモ本社で開催される第6回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3名までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。

はち(大原).jpg
はちちゃん(オス・推定5~6ヵ月)、ワクチン2回・去勢手術済み
とても甘えん坊で、名前を呼ぶと「にゃん♪」とお返事してくれます。
毛並みがフワフワで縫いぐるみの様にかわいいお顔をしています。長くて真っ直ぐなしっぽがチャームポイント。
ビビりなので、譲渡会当日は固まってしまうことが予想されますが・・・家では抱っこ大好きな甘えん坊さんです。

はな(大原).jpg
はち(左)&はな(右).jpg
はちちゃん(左) はなちゃん(右)
はなちゃん(メス・推定5~6ヵ月)、ワクチン2回・避妊手術済み
はちちゃんと兄弟なのでソックリですが、お鼻の黒いポッチ(ほくろ?)がチャームポイント。
小柄なので、大人になってもあまり大きくならないと思います。
女の子らしい性格で、ヘソ天で寝ている姿が見つかると恥ずかしそうにモジモジするかわいい子です。
この子もビビりなので、譲渡会当日は固まってしまうことが予想されますが・・・家ではお茶目で元気いっぱい。



以下の5匹は仲よし姉妹です。
クリーム1.JPG

クリームちゃん(メス・2ヵ月)
ジャムミックスかも・・・お顔の模様もかわいいです。手を出すと、ちょっと引き気味ですが、
抱っこされてしまうとグルグルと大サービスしてくれます。

マーブル.JPG
マーブルちゃん(メス・2ヵ月)
美猫です。でもとっても人懐っこいです。お姉さん的存在で、運動神経も抜群です。

チョコちゃん.JPG
チョコちゃん(メス・2ヵ月)
ちょっと怖がりさんですが、だいぶん人に慣れてきました。
ほかの猫ちゃんに、えさを盗られても怒りません。とっても優しい性格です。

おはぎ.JPG
おはぎちゃん(2ヵ月・メス)
愛きょうのある写真ですが、実物はとっても美人ですよ。かわいい仕草にいやされます。

きなこ.JPG
きなこちゃん(メス・2ヵ月)
りりしい目をしていますが、人なつっこさはNo.1の甘えん坊さんです。
以上が5匹姉妹です。



こさび 明るい.JPG
こさびちゃん(メス・3ヵ月半)
手触りがシルクのようで、つやつやピカピカです。遊ぶの大好きです。
ちょっと怖がりさんのところもありますが、慣れると本当にかわいい、性格抜群の猫ちゃんです。


  • ツイート
  • いいね!