ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年11月08日

11/17 譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
11月17日(日)にフェリシモ本社で開催される第6回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介の第2弾。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


shino_harao.jpg

しのちゃん(メス・推定4~5ヵ月)パンダ柄、はらおちゃん(オス・推定4~5ヵ月)黒猫、2匹とも避妊去勢手術済み ワクチン1回済み
なかよし兄弟でよくなれていますが、パンダ柄のしのちゃんは人見知りをします。

chilchil.jpg
chilchil2.jpg
チルチルちゃん(オス・推定4ヵ月) 去勢手術済み・ワクチン1回済み
なれなれで人が大好き。触ったり抱っこしたりできます。しっぽが短くて丸いのがチャームポイント。下のミチルと兄弟です。

michil.jpg
michil2.jpg
michil3.jpg
ミチルちゃん(メス・推定4ヵ月)避妊手術済み、ワクチン一回済み
なれなれで抱っこも可。とてもきれいな毛並みで、しっぽがちょっと短いのがかわいい。上のチルチルちゃんと兄弟。


 

 

 

  • ツイート
  • いいね!