ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年06月24日

第4回 保護猫の譲渡会、終了しました

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。

先日22日に第4回 保護猫の譲渡会を行い、無事に終了いたしました。
お越しいただいたみにゃさま、本当にありがとうございました!
前日に新聞で取り上げていただいたこともあって、2時間で150人を超える方々がご来場くださいました。参加猫のうち13匹がトライアル譲渡に進むことができ、ご連絡待ちも4件いただいてます。
 
1匹でも多くの猫が新しい家庭でしあわせな生活をスタートしてほしいですね!

では、当日の様子をいくつかご紹介します!
 
写真 (4).JPG
保護主さんたちも1匹1匹の猫の個性を説明したり、飼い方アドバイスなど熱心に相談に乗ってくれていました。
写真 (2).JPG
今回は、写真参加の子たちもたくさんお申し込みいただいてうれしい限りです!
reIMG_2762.jpg
こんな風に紹介してくれています。
reIMG_2759.jpg
ホッと一息。
reIMG_2763.jpg
この譲渡会常連だったカンペイちゃんも4回目の参加で
とうとうしあわせの切符をつかみました。
IMG_2740.jpg
みんなしあわせになってね~。

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

みんな幸せに長生きさんになあれ!! ニャン生も色々だけど、この子達は大丈夫だね!

by 準之助のママ 2013-06-25 06:01

かんぺいちゃんよかったね~(*^_^*)

by りんこ 2013-06-25 08:09

カンペイちゃん。。。よかったね!
次々と譲渡成立の紙が貼られていく中、
カンペイちゃんはいつも寂しい思いをしていたんだね。。。
やっぱり子猫のほうが人気があるようですね。
確かに子猫は可愛いし、自分が初めての飼い主になりたい、
というのもあるでしょうけれど、
いろんな思いを抱えて生きてきた成猫と気持ちが通じあえた瞬間、
どんなに幸せだろう???
私は譲渡会に参加するなら迷わず成猫の里親になりたいなぁ(*^^*)

by ミシェル 2013-06-26 06:32

カンペイちゃん、本当に良かったね♪
現場にいたけど(写真に写ってるし・・・)気が付かなくてごめんね!
トライアル頑張って幸せになってね~☆

今回決まらなかった子達も、きっと待ってる人がいる!
諦めずに一緒に頑張ろうね~~☆

by ようこ 2013-06-27 00:11