ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年03月04日

3/17譲渡会参加の猫さんたちを紹介(その1)

みにゃさま、こんにちは。

今日は3月17日に開催される第3回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
紹介します。気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
************************************************
mirai.jpg
みらいちゃん(メス・5ヵ月)
ワクチン・不妊手術済み。遊ぶの大好きな元気な女の子です。
317.jpg
(8ヵ月・メス)
ワクチン・不妊手術済み。
母猫と5匹の子を保護したうちの1匹です。
母猫と4匹の子猫達は、すでに飼い主さんが見つかり、
この子だけが残ってしまいました。とても怖がりで人になかなか慣れません。
寛大で気長にお世話して下さる里親さんを探してます。
DSC_0023.jpg
(5ヵ月・メス)
ワクチン・不妊手術済み。おとなしく 少し恐がりさんです。
ご飯を食べる時のなでなでが大好きです。
寒さ厳しいとき突然ほかの猫に付いてきて保護されました。
目がクリクリなのがチャームポイントです。
************************************************************
まだまだご紹介しますのでお楽しみに~。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

主人が黒猫ほ欲しがっているので、譲渡会あるなら行きたいなぁ(*´ω`*)
兄弟いないんですか??

by 黒猫可愛い♪ 2013-03-04 21:40

>黒猫可愛い♪さま
この子の兄弟はいませんが、ほかに黒猫は何匹か参加する予定です。
ぜひお越しください^^

by 猫部 副部長M 2013-03-07 10:16