ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年03月15日

3/17譲渡会参加の猫さんたちを紹介(その5)

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。

いよいよこの週末、3月17日に開催される第3回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介の最終回です。気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
*************************************************
tiga.jpg
(ティガ、オス・6ヵ月)不妊手術済み
男前な顔して実は甘えん坊ニャンだ。ネコ仲間と遊ぶのも楽しいけど人に遊んでもらうのも好きだニャン。
 
shizuku.jpg
(しずく、オス・7ヵ月)不妊手術済み
ぼくのお気に入りの場所は狭いところニャンだ。猫仲間ともなかよく遊べるニャンよ。
chaa.jpg
(ちゃあ、オス・7ヵ月)不妊手術済み
マイブームはキャットタワーのてっぺんを陣取ることニャンだ。トンネルあそびも好きだニャ。
cosmo.jpg
(コスモ、メス・6ヵ月)不妊手術済み
わたしはちょっと慎重派だけど、ネコじゃらしにつられて隠れ場所からすぐ出てきちゃうニャ。
クロちゃん.jpg
(クロちゃん、メス・推定4~5歳)ワクチン・不妊手術済み
短毛でも長毛でもない手触りのよい柔らかい毛が自慢だニャ。
おふとんに入るのが大好き。初めて猫を飼う方にもおすすめ。安心してお留守番できるよ。
カンペイくん.jpg
(カンペイちゃん、オス・8ヵ月)ワクチン・不妊手術済み
明るくて前向きがぼくのチャームポイント。甘えん坊で食いしん坊だニャ~。
きっと笑顔が一杯の毎日になると思います。かわいい声も自慢だよ。
  • ツイート
  • いいね!