ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2013年03月05日

3/17譲渡会参加の猫さんたちを紹介(その2)

みにゃさま、こんにちは。

今日は3月17日に開催される第3回猫の譲渡会に参加する猫さんたちを
ご紹介の第2弾です。気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
***********************************************************
3きょうだい.jpg
ポコちゃん(メス・10ヵ月)・・・甘えたさんで明るい性格。甘えるとすぐコロンしておなか出してます。
ポン太(オス・10ヵ月)・・・ちょっとビビさん。慣れると抱っこされてグルグルいって甘えてきます。
ぷーちゃん(メス・10ヵ月)・・・好奇心旺盛。遊ぶの大好き!! とっても社交的です。 
どこの子も ワクチン・不妊手術済み。3匹兄弟猫です。
IMG_20130209_123719.jpg
(オス・6ヵ月)
とても元気でやんちゃです。
1日中ニャーニャー鳴いてとてもおしゃべりです。
ご飯のときもモニャモニャ言いながら食べたりしています。
この子は交通事故にあって保護された猫さんです。最初に保護された方が、リターンすると言われていましたが、病院の先生にリターンはまだ無理でリハビリが必要とアドバイスを受けて保護されていました。
蛍光色のネズミのおもちゃがお気に入りでそれを転がしてよく遊んでいます。
時々いきおいあまってネズミさんがテレビやクロゼットの下に入り込んでしまうと「取ってー」と言いに来て、とてもカワイイです。
ひざに座るより、抱っこの方が好きです。抱っこするとグルグルのどをならしてうっとりします。
が、眠くないときはしばらくすると飽きてすぐ遊びたがります。
一度、トライアルに行きましたが、先住犬がこの子を受け入れることが困難なため、チビちゃんのしあわせを願って、里親さんを探すことになりました。
********************************************************************
次回に続きます!

  • ツイート
  • いいね!