ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2012年12月26日

第2回保護猫の譲渡会 終了しました。

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長Mです。

先日の23日に行われた第2回保護猫の譲渡会が無事終了しました。
お越しくださったみにゃさま、応援して下さったみにゃさま、どうもありがとうございました!
今回は、約100名の方々にお越しいただき、総勢54匹の猫たち(ほか写真参加が29匹)が新しい家族に出会うべく参加しました。
その結果、16匹の猫たちがご縁に恵まれ、お試し譲渡へと移ることができました。
前回よりも多くの子たちがしあわせの切符をつかんでくれて、スタッフ一同本当にうれしい限りです。
今回チャンスに恵まれなかった子たちもまだまだたくさんいるので、活動を続けていきたいと思っています。各地でこのような活動はなされていますので、犬や猫を迎えるときは里親さんから、というのも選択肢に入れていただけるといいですね。
では、当日のお写真をいくつか・・・
***********************************************************
DSC_0799_R.jpg
にぎわう会場。間隔を広くとって見やすくなりました。
 
DSC_0824_R.JPG
緊張しちゃうね。
 
DSC_0826_R.JPG
「こんにちは」 「ど、どうも」
 
DSC_0790_R.JPG
だっこしてみたり。
DSC_0798_R.JPG
大阪からは写真参加の猫さんたちも。みんな美猫だね。
 
DSC_0810_R.JPG
真ん中の子は2回目の参加で、決まりました!うれしいねっ。
 
DSC_0815_R.JPG
猫部の商品お披露目も端っこでさせていただきました。お買い上げくださった方、
ありがとうございます。
***********************************************************
 
では、また次回もよろしくお願いします!
 
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

色々な猫ちゃん居ました。
皆幸せになるように願っています。
お財布買っちゃいました~
早く来ないかな~。
もっと沢山の人が、「譲渡会」知って頂くように。。。

by ナオマー 2012-12-27 16:59

どうか来年もたくさんの子達があたたかい家庭で過ごすことができますように・・・。

by りんりん 2012-12-31 10:25

 第二回譲渡会開催うれしいです。それも一回目より、今回の方が盛況なのは良い兆し。これからも定期的に続けて欲しいです。私もたくさんの方が知って、みんなが幸せ猫ちゃんになって欲しいです。

by ケンタ 2012-12-31 13:34

>ナオマーさん
当日のご参加&お買い上げ、ありがとうございました!

>りんりんさま
おっしゃるとおりですね。あたたかな家庭で人も猫もしあわせになってほしいです。

>ケンタさま
続けることに意味がありますから、これからもやります。(本当は捨て猫がいないのが一番ですが)応援よろしくお願いします!

by 猫部 副部長M 2013-01-21 17:25